夢でわかる今のあなた

夢の意味は色々ありますが、今の自分の心理状態が反映されるといいます。

あまり真剣に捉えずに、占い感覚で楽しんでください。

 

1.追いかけられる夢

何か問題を抱えていて、それから(追いかけられるもの)から逃れたいという気持ちと、

つかまることへの期待感の2つが入り混じっています。

追いかけてくるものが何かがわかれば、解決が見えてくるかも・・・

 

2.飛んでる夢

飛んでる夢は何かから逃げたい、開放されたいという気持をあらわしています。

高いところを飛ぶ夢は責任を放棄して、今の生活から逃れたいというところが、

低いところを飛ぶ夢は本能と理性が戦っている可能性があります。

ところが飛んでいる夢はこういう意味もあるのです。

気持ちよく飛んでいる時は物事がうまくいく兆しがあります。

気力や体力がともに上昇していて、困難や障害が克服できるかも・・・

 

3.食べている夢

普段からなにか満足してないことがあって、その欲求を満たそうとする気持をあらわれです。

もう少し自分の生活内容をかえりみてみましょう。

ストレスがかなりかかっているかもしれません・・・

 

4.病気になる夢

病気になる夢は人から注目されたい・愛されたいという気持ちのあらわれです。

友達や恋人がほしい時によく見るそうです。

でも、重病や、不治に病になる夢は幸運がおとづれるかも・・・

問題解決に役立つキーワードが夢の中に含まれていることもあるそうです。

病気の夢は重ければ重いほどいいそうです。

 

5.走る夢

意欲にあふれているときで、向上心が強くなり、高い目標をクリアできることをあらわしています。

また、健康な証拠です。

速く走る夢は願いが叶い、自分の思いが通じるという意味があります。

何かを始めるのには、今がチャンスです。

ただし、思うようには知れないときは、気力はあるのに、結果に結びつかないかも・・・

焦っている状態で、対人関係にトラブルが発生する可能性があります。

もう一度自分を見つめなおし、再度がんばってみましょう。

 

6.キスをする夢

キスをする相手に対する不満を示しています。

もしくは、心が重くなるような秘密をもっているかも・・・

老人へキスする夢は恋の終わりの意味があるそうです。

同じように恋人が出てくる夢も、不信感や不安の表れらしいです。

彼氏が夢の中にでてくるとうれしいのに・・・

え〜!?感じですね。

 

7.別れる夢

別れる夢は幸せな出会いをあらわしています。

また、友達同士だと変わらない友情をもつことができ、

家族との別れは、互いに信頼関係が深まる意味があります。

恋人と別れる夢は、もっと二人の愛が深まるそうですよ!

 

 

けっこうおもしろいと思いませんか?

これからももっと更新していきます。

そのうちこのHPが、夢セラピーに変わるかも(^◇^)なわけないです・・・


SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO