大人のためのピアノ教室

癒しをとりいれたピアノ教室

 

 

大人になって習うピアノのメリット

子供のころピアノを習っていて、大人になってまた始めたいと思う方はたくさんいらっしゃるでしょう。

昔は結構弾けたのに、今は全然弾けないという方もたくさんいらっしゃるでしょう。

また、大人になって一から始めるピアノは難しいと思っていませんか?

私は今までたくさんの生徒さんを見てきましたが、大人で始めても全然遅くはありません。

理由は

  1. やる気があるので上達は早い。
  2. 人生経験が豊かなほうが感性も磨かれていて、本当にいい音を出すようになります。
  3. 好きな曲が好きなように弾ける。
  4. 基礎からのスタートでも、子供のころとはプロセスが違う。

ストレス解消に、自分磨きに、ピアノを始めてみませんか?

 

Rosa のピアノ教室の特徴

1.自分が心地よいと思われる曲、好きな曲が自分の手で弾けるように指導いたします。

2.ジャンルは問いません。その方の実力に応じて、楽譜を選びアレンジします。

3.その方のペースによって、進めていくので、挫折がありません。

4.ミュージックセラピーを取り入れ、癒されるための音楽や取り入れ方もアドバイスします。

5.すべてのジャンルの(クラッシック、ポピュラー、ジャズ、ラテン、シャンソン、歌謡曲など)中から選べます。

よく癒しと聞くと、モーツアルトや坂本隆一さんの音楽があげられますが、すべての人が同じ曲で癒されるわけではありません。

人の性格や、環境や、今の状態によって違うのです。

その方に合った音楽や、その取り入れ方、弾き方をアドバイスいたします。

 

費用 一回2000円(30分が目安です。)

月に習いたい回数、お好きな日、お好きな曜日がお選びいただけます。

*場所は地下鉄白石駅から歩いて5分くらいのところです。出張も承ります。交通費は実費でお願いします。

 

お問合せ、お申し込みはメールでお願いします。 Mail

 

Home

 

special thanks to La Moon

 

 

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO