運命数

 

運命数とはその人が生まれ持った数で、9個に分類することができます。

生年月日によって、運命数は決まってるんですよ!

しかも、その運命数によって性格がわかるんです。

早速やってみましょう。

例えば生年月日が、1970年10月20日の人を例にあげてみると、

1+9+7+0+1+0+2+0=20

2+0=2

これが運命数です。  

足しても、2桁になった場合はもう1度同じように足してください。

それではあなたの性格を見てみましょう。

 

男性的で情熱的です。いつでも自分に対して自信を持っています。

リーダー的な立場になって、人をひっぱっていく能力があります。

正義感が強く、同僚や部下の面倒見がいい、親分肌のタイプです。

時々、利己的な態度になってしまい、人から受け入れられないこともあります。

謙虚でいるように努力をしましょう。

会社の中でもリーダーや、経営者が向いています。

相性がいいのは、2・3・6の人です。

ラッキーカラーは赤です。

協調性があり、平和主義者で、周囲とうまく人間関係を保とうとします。

人や動物に優しく、心が豊かな人です。

行動する前によく考え、どこでも上手くやっていける人です。

ただ人にあわせすぎて、優柔不断と思われることも・・・

また周囲や環境に振り回されて悩むこともあります。

仕事では、周囲との調整能力が活かせる職種が向いてます。

相性がいいのは、2・4・6の人です。

ラッキーカラーはオレンジです。

明るくて楽観的な人です。社交性もあります。

話し好きで、だれからも愛されます。

すべてにおいて処理能力が高く、努力家でもあるので、成功者になりやすいタイプです。

ただ、好奇心旺盛な反面、飽きっぽいので、興味が長続きしません。

また、周囲の人の意見を聞かずに、思ったことをすぐ口にするところもあります。

仕事は社交性が生かせる華やかなものが向いています。

相性がいいのは、1・5・8の人です。

ラッキーカラーは黄色です。

真面目で努力家です。忍耐強く、保守的な面もあります。

一見目立たない存在で、目標に向かって粘り強く努力をします。

情に流されることは無く、冷静な判断をすることができるでしょう。

無理に人に合わせることは苦手なので、マイペースや孤独にみられます。

また、現実的でロマンを追うことはあまりありません。

仕事は堅実で、責任感を重視するものが向いてます。

相性がいいのは、4・7・9の人です。

ラッキーカラーは緑です。

すべてにおいてダイナミックな人です。

行動力があり、じっとしていることが苦手で、冒険心にとんでいます。

常に変化を求めていて、いつも周囲にアンテナを張っています。

ところが、あきっぽく、ある程度までいくと満足して興味を失います。

計画性のない行動が、行きあたりばったりになることも・・・

仕事は最先端の技術が生かせるものが向いています。

相性がいいのは、2・5・8の人です。

ラッキーカラーは青です。

思いやりがあり、人の気持ちに敏感な人です。

親切で、困っている人にはつい手をさしのべます。

一見のんびりと見えますが、実はかなりのこだわりを持っています。

ただ人に親切な分、自分が苦労することも多々あります。

厄介な問題を抱え込むこともありますが、クリアしていく能力もあります。

人のために役立つ仕事が向いています。

相性がいいのは、2・3・5・6の人です。

ラッキーカラーは藍色です。

個性が強く、神秘的な雰囲気をもっています。

深い好奇心や探究心、洞察力があり、直観力もするどい人です。

また、人には決して弱みを見せず、冷静で分析力があるタイプです。

世俗的なことや現実的なことよりも、精神的なことを大事にします。

団体行動が苦手で、人から「変人」といわれることもしばしばあります。

仕事は、アーティストや作家など、自分を表現するものが向いてます。

相性がいいのは、4・7・9の人です。

ラッキーカラーは紫です。

生命力が強く、バイタリティがあります。

負けず嫌いで競争が大好きで、その中に自分の存在価値を見出します。

仕事に対して誰よりも真剣で、最後までやり遂げます。

行動力、積極性は抜群ですが、自信家で、人から指図されることを嫌います。

リスクを考えずに、前後の見境がつかないまま行動するところがあります。

仕事は、営業や競争相手の多い分野が向いています。

相性がいいのは、2・4・7・9の人です。

ラッキーカラーは茶色です。

感受性が鋭く、繊細な人です。

完璧主義で、理想を追いかけていきますが、移り気で流されやすい面があります。

分析力がすごく、人や物に対して的確な判断ができます。

我が強く、自分の意見をはっきり主張するのに、人に嫌われたくないと思っています。

感受性が豊かなので、現実逃避して、自分を見失わないようにしましょう。

仕事は、責任があり、対人関係の生かせる仕事があっています。

相性がいいのは、4・7・9の人です。

ラッキーカラーはレインボウカラーです。

どうですか?

当たっていましたか?私のまわりは結構当たっています。

ちなみに私は運命数が7です。かなり「変人」です。

セラピーとはあまり関係ないのですが、面白いので、のせてみました

これが絶対というわけではなく、違う説もあるので、楽しんで見てくださいね!

 

 

 

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO